FinancialSpider 〜夫にはナイショで家計上手。あなたが求めるバイブルがここに。〜         
FinancialSpider>>金融商品ガイドブック>>イーバンク銀行 |→TOP|


イーバンク銀行

インターネットショッピングを満喫したい方はココ!しかも、国内トップレベルの高金利!




ここはすごいです(笑)。


理由は2つ。


@インターネットを使って買い物や旅行の手配などをしたいという人にぴったり。

というのも、インターネットショッピングモールとしては日本最大の「イーバンク楽天」をはじめ、
「JAL」や「ファンケル」「ビックカメラ.com」「ユニクロ」など提携ネットショップでの買い物は、
口座からの決済可能で操作も超簡単にできるからです。
振込みの手間が省ける上、
手数料がかからない(ここポイント!)ので便利&有利!


しかも、自動引き落としの登録をすれば、
いま流行の「Yahoo!ジャパン」や「ビッダーズ」のオークションの決済もできる様になります。(私もよく使います)


もう一つ言うと
「メルマネ」いう日本初のサービス。
すごいことにメールだけで送金できるんですよ。


イーバンクにログインして、相手のアドレス、名前、金額を入力して、
送信すると相手に通知が届き、
相手は受け取る金融機関を指定ができるというサービス!
しかも、双方がイーバンクに口座を持っていれば
振込手数料は無料(はい、ここもポイント!)(笑)になる特典つき。
ちなみに自分のコメントも入れられるので便利です。これってかなりいいでしょ?

A国内トップレベルの高金利。

金利いくらだと思います?ビックリしますよ!
なんと


0.7%
(1口100万円5年定期の場合)


です。


すごいでしょ?
イーバンクは業務の合理化、効率化によりこの高金利を実現いたしました!


でも、こんなに有利なネットバンクですが、店舗が無かったり、人と人との接点が無いということで、
あなた自身すごい不安じゃないですか?実際、私も最初は不安でした(笑)


でも、大丈夫!


イーバンクは預金保険の対象で、定期預金の場合、
2005年3月までは元本1000万円までと、その利息が保障されます。
また2005年4月以降は普通預金と定期預金の合計で元本とその利息までが保障されるんです。


しかも盗難などによって、損害を受けた場合は、
三井住友海上火災株式会社(スタンダード&プアーズの保険財務力格付けAA-)
と提携しており、口座残高300万円まで保障される、
「eBankセキュリティ保険」なるものがありますので、安心して利用できます。



もうひとつ安心材料(笑)
イーバンク銀行は


口座開設数70万口座!
預金残高1600億円!



を突破していますので、
あなたも(私も?)安心して利用できると思います。


詳細はこちら>>イーバンク銀行






Copylight(c)2004 FinancialSpider All Lights Reserved.
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO