FinancialSpider 〜夫にはナイショで家計上手。あなたが求めるバイブルがここに。〜         
FinancialSpider>>金融商品ガイドブック |→TOP|


金融商品ガイドブック

ペイオフ、超低金利時代、そんななか私が選んだ有利な金融機関をピックアップ!



最近?(もっと前から?)ペイオフやら超低金利時代やらすごいネガティブな言葉が飛び交っていますよね。


「バブルの頃は良かった。」
なんてため息まじりの言葉も聞きます。
バブルの頃、学生だった私にはそのよさがが分らず、今の時代が「普通」みたいな感じはしますけど・・・。
幸せですかね?私って?(笑)


でも、金利に関してはあなたも(私も?)おおいに興味ありますよね?
興味というか、死活問題ですよこれは!
せっかく汗水流して稼いだお金を定期預金に預けてもすずめの涙程度の利子しかつかないし・・・。
本当にこっちが涙出てきますよ(笑)


仕事上、
「こんな低金利の中どこに預けても一緒でしょ?」
とよく言われますが、


そんなことはありません!


こういった方にはやっぱり私も仕事なので自分の会社の金融商品を進めますが、
「この方のニーズなら、あの銀行のあの商品がいいな。」
などと思うのがしょっちゅうです。


ご安心ください、朗報です。


このHPを見ていただいたあなたにはこの私がニーズに合った、有利な商品をご紹介いたします、しかも無料で。
いやいやそんなに構えないでください、
心配しなくてもゴリ押しで勧めたりはしませんから(笑)


かならずあなたに合った商品が見つかるはずです!



こんな私が紹介しても、
「信じられない、大丈夫かな?」と思われるのは、当然ですよね?
こんな私でも現役の金融マンです。説得になってない?(汗)
ですが多少なりとはお役に立てると思います。


私が紹介した商品の中で1つでもあなたのお役に立てること、
また、家計の改善に役立つヒントが見つかれば、幸いです。


では旦那様にはナイショで、家計上手になるための扉を開きましょう。


主役はあなたです。






■オススメ!!

▼ネットバンク

ジャパンネット銀行
        オススメ度=★★★★★
 オンライントレード、オークション、ネットショッピングなど何でもござれのネットバンクです。
イーバンク銀行 
        オススメ度=★★★★
 インターネットショッピングを満喫したい方はココ!しかも、国内トップレベルの高金利!





郵便貯金
        オススメ度=
★★★★
 意外に知られていない郵便局の「ゆうちょ」。お財布がわりにぴったり!


Copylight(c)2004 FinancialSpider All Lights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送