FinancialSpider 〜夫にはナイショで家計上手。あなたが求めるバイブルがここに。〜         
FinancialSpider>>オークションの裏技>>無料テンプレート |→TOP|




オークションの裏技


検索にヒットしやすいタイトル
画像修正の裏技
スタート価格について
出品日数の裏技
終了時間について
マイブースを使おう!
白+白=?
・無料テンプレート
無料テンプレート

あなたも見かけたことがあると思いますが、htmlなどを使って、商品説明が大変見やすくなってるユーザー。



↓こんな感じに・・・(ちと見にくい?)




こんな風にちゃんと作っていると、なんかそのユーザのこと信用できません?
たださえ、顔の見えないネット上の取引なんですからしっかりとした説明や、知識を持ったユーザーから落札したいというのが人間というもの。htmlの知識がある人なら・・・。買ってもいいかな?って(私だけ?)


私の場合、こういったテンプレートを使い始めてから、落札価格が上がった気がします。確かなのはウォッチリストの数が増えたことです。

でも
「htmlなんて苦手!」
という方がいらっしゃるかもしれませんが、心配無用!
ホームページビルダーなどで簡単に作れます。(私も恥ずかしながらHPビルダーで作りました)

有名ですよね?HPビルダー。


そんなHPビルダーが下記から買うと34%OFFの¥8,925で買えます。(はい、ここで節約できましたね(汗))


IBM ホームページ・ビルダー Version 8
cover Webページに使用する写真や動画の加工から、HTMLの生成、サーバへの転送といったWebページ制作に必要な機能のほとんどを備え、多くのユーザーに支持されているホームページ作成ソフトの最新版。

   特別な知識なしで凝ったページを作成できるのはもちろん、ウィザードに従って最短7ステップでネットショップを作れる「オンラインショップ開設」や、他社サービスやアプリケーションと連携するための「プラグイン仕様」、ブロードバンド環境に対応した機能としてパソコンに接続したデジカメでライブ映像を公開できる「Webカメラ」や日記などの更新をサポートする「Web日記」といった新機能を搭載。

   また、携帯電話対応サイトを新たに作成しなくても、パソコン閲覧用に作成したページをiモード対応などに一括変換したり、縦書きWebページの作成・編集、アンケートページやe-ラーニング対応ページの作成といった特殊な機能も満載。多機能なのに低価格、初心者から上級者まで満足できるソフトだ。



「そんなソフト買なんてもったいない!」「無料じゃないの!」


って怒られるかもしれませんが、オークションですぐに取り返せますよ。
って言うか、それ以上の収入が見込めます。



それでも嫌って言う方は(笑)

用意しました。

無料のテンプレートを配布しているサイトをご紹介いたします。
これであなたもhtmlマスター?!

ぜひマスターしてオークションで成功してください。



>>かしこく儲けるためのヤフーオークションガイド! オススメ度★★★★
いろいろなテンプレートを無料配布していらっしゃいます。
アニメーションやアイコンも豊富です。



>>オークション支援サイト オススメ度★★★★★
お役立ちソフト『Auction support』本家です。
そのほかにも、オークションについて詳しく解説しています。


Copylight(c)2004 FinancialSpider All Lights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送