FinancialSpider 〜夫にはナイショで家計上手。あなたが求めるバイブルがここに。〜         
FinancialSpider>>保険で節約! |→TOP|


保険で節約!

保険のスリム化は大切!しかしあなたのニーズに合った保険ですか?






ここで1つ質問・・・
あなたは保険に入っていますか?


入っていないあなたは、もしもの時不安じゃないですか?
入っているあなたは、本当にその保険はあなたのニーズに合ったものですか?

どっちにしても私はあなたの事がたいへん心配です・・・。


もし入っていないあなたは、この先何が起こるか分っている人(そんな人はいない・・・)以外は
入ったほうがいいと思います。
絶対に入らなければならない!
というわけではないのですが、
今後あなたのファイナンシャルゴール(=夢)を叶えるためには、
入っておいたほうが、近道だからです。


「健康だから」
「損するから」
っておっしゃるかもしれません。
しかし、交通事故はどうですか?
いくら健康でも運が悪ければ、交通事故で入院してしまうかもしれません。
もし入院されたら、損するどころではありません!


ごめんなさいm(__)m

こんなことばかり言ってしまって・・・。
でも心配なのは確かです。偽善者を気取ってるわけでもないです(笑)
あなたに近道を伝えたいでけです。


せっかくこのHPで家計の手助けができると思っていたのに、
入院してしまったら、あなたのファイナンシャルゴールも遠ざかってしまいます。
保険に入っていなかったら、

あなたの大切な預金、貯金から切り崩してその費用に充てなければならなくなります。

入っていればその必要は無く保険金でまかなえるので、ゴールが遠ざかっていくことはありません。
自動車保険には入っていて、自分の保険には入っていないなんておかしくないですか?


だからお願いです。
少しだけ、ほんの少しでいいから考えてみてください。








次に「入ってるよ」というあなた!
あなたが保険に望むことは何ですか?


子供の学資金?
あなたの入院保障?
もしもの時のため?
将来のため?
夫のため(笑)?


今、ふと思いついたのがあなたのニーズになります。
今入っている保険は、そのニーズに見合っていますか?
あなたが望むことと入っている保険の内容が違うということもあると思います。


「入院したのに、入院保障がついてなくて保険金が下りない。」
「今は保険料が安いが、更新していくうちに保険料が高くなっていく。」
「日帰り入院から保険金が出ると思っていたら、5日以上の入院からしかでない。」


いろいろな相違、勘違いがあると思います。


気づいてるあなたは今の保険を解約しましょう。


気づいていないあなたは保険の見直しをしましょう



心配しないでください(笑)
ちゃんとあなたのニーズに合った保険が見つかるように、
お手伝いさせていただきますから。


あんたの世話なんかにはならないよ!!
っていう方は(涙)>>
Click Here!







では、いよいよここからは実際にあなたに合った保険を見つけるために
詳しく解説していきます。


分りやすく1つずつステップを踏んでいきましょうね(笑)


・ステップ1−
加入目的
もしあなたに万一のことがあったらって考えたら・・・。子供1人が無事に大学を卒業するまでに学費は1000万もかかると
言われているが、どうやって貯めればいいのかしら?人生80年、どうやって老後資金を作ればいいのかしら?など、
生命保険に加入するといってもその目的はさまざまです。何度も言うようにまずは、ニーズをハッキリさせて、
あなたに合った保険の種類を選択するようにしましょう。



・ステップ2−
保険期間
次に保障は何年間必要か?ということを考えます。例えば、子供が独立するまでか?あるいは、一生涯か?
また、相続税対策ならどれくらいの期間か?などを考えます。
あなたの家庭のライフプランをしっかりと把握して、保険期間を検討します。


・ステップ3−
必要保険額
いざ生命保険に加入するとしても、いったいどれくらいの保障を準備すれば大丈夫なのか?
健康保険や公的年金などの社会保障をベースに、企業の福利厚生制度も考慮して、不足部分を「自助努力」
として生命保険でカバーします。
もちろん、あなたには日々の生活もありますから、将来にわたって無理なく支払える
保険料であることが前提です。




Copylight(c)2004 FinancialSpider All Lights Reserved.
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO