FinancialSpider 〜夫にはナイショで家計上手。あなたが求めるバイブルがここに。〜         
FinancialSpider>>オークションの裏技>>画像修正の裏技 |→TOP|




オークションの裏技


検索にヒットしやすいタイトル
・画像修正の裏技
スタート価格について
出品日数の裏技
終了時間について
マイブースを使おう!
白+白=?
無料テンプレート
画像修正の裏技

ここでは買い手が倍増する画像修正テクニックを伝授します。


オークションに出品する際はやはり、商品の画像があったほうが、高い価格で落札されるのはご存知ですよね?たぶん2〜3割は違ってくると思います。


買い手から見ても、商品の画像がないと信用できませんよね?
詐欺に遭っては遅いですから、かなり慎重に落札しているはずです。


また、どうせ商品の画像を載せるならその商品の魅力を100%伝えられるような写真を載せたいですよね?



ということで、写真の綺麗な取り方を勉強しましょう!勉強といってもすごい簡単なことですからぜひ、実行してみてください。



まず、やってはいけないこと3か条!

1、背景に余計なものを映さない
2、商品が写真の中央に来ていない
3、全体的に暗い(自然光が一番良い。フラッシュは焚かずに撮る。)



この3点はやってはいけないことなので、気をつけてくださいね!

もし、そのような写真を撮ってしまったら、ペイントソフトを使って修正しましょう。
市販の「Photoshop」などで出来ますが、お持ちでない方は、デジカメに付属しているソフトでも修正できますので、そちらをお使いください。

使い方は簡単!
フラッシュを焚かないでとった写真は少し暗くなるので、
ソフトを使って「明るさ」を変更して全体的に明るい写真にするのです。

ソフトによって操作が違うのでここでは割愛しますが、
それだけで写真が全く違うものに変身します。


ということで、裏技としてまとめると

背景には大きめの布や画用紙を使って、余計なものが写らないようにする。
商品を写真の中央に置き、フラッシュを焚かずに撮る。(もし、明るさが足りないようなら、ペイントソフトを使い修正する)


ということになります。


ぜひこの方法を駆使して、高額落札されるようにしましょう。


Copylight(c)2004 FinancialSpider All Lights Reserved.
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO